iPhone(アイフォン)修理のモバイル修理センターは安さ・技術・部品品質で地域 No.1を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はモバイル修理センターで即日解決

修理ブログ

BLOG

  • 2021年10月25日
  • 高円寺店

NTTドコモ、dポイント15%アップキャンペーンを開始

こんにちは!モバイル修理センター高円寺店でございます。

NTTドコモは、提携ポイントからの交換で、dポイントが15%増量となるキャンペーンを11月1日から来年1月5日まで開催します。参加にはエントリーが必要で、本日25日よりエントリーを開始しております。

 

なお、このキャンペーンで受け取れるdポイントは期間用途限定で、有効期間は配付日から3カ月間となっております。ポイント配付時期は2022年2月末ごろを予定しているようです。

 

交換できる提携店は、銀行や信販系を中心として、電力・ガスなどのインフラ、JALやマツモトキヨシなども含まれ、期間によって異なります。詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。

 

  • 2021年10月18日
  • 高円寺店

PayPay,「Uber Eats ミニアプリで最大10%戻ってくる!キャンペーン」を開催

こんにちは!モバイル修理センター高円寺店スタッフでございます。

 

PayPayは、2021年12月1日~2022年1月16日に「Uber Eats ミニアプリで最大10%戻ってくる!キャンペーン」を開催することを発表致しました。

実はこちらのブログを書いている私もUber Eatsで働いていた経験があったためこの記事を書こう思いました。

以前Uber Eats の支払い方法はクレジットカードのみだったりと少し不便な面もありましたが現在では現金・そしてPayPayでの支払いが可能となっております。

そして本キャンペーンは、2021年12月の「いつもどこかでワクワクペイペイ」の一環になります。PayPayアプリ内のミニアプリ「Uber Eats」を経由し、PayPay残高で支払うと最大10%のPayPayボーナスを付与されるようです。

1回あたりの付与上限は1000円相当で、期間あたりの付与合計上限は3000円相当となります。付与予定日は支払日の翌日から起算して30日後で、PayPay残高以外での支払いは対象外となっているようです。

だいぶコロナは収まってきましたがまだまだ外食店などはフルタイムで開店が出来ない厳しい状態が続いております。またUber Eatsなどのデリバリーで働かなければいけない人が多いのも事実です。

ぜひそんな人たちを応援するつもりで今回のキャンペーンをご利用してみてください。

 

SOURCE:ITmedia

  • 2021年10月1日
  • 高円寺店

NTTドコモ「解約金」と「解約金留保」の制度を、2021年10月1日より廃止

こんにちは、モバイル修理センター高円寺店でございます。

 

NTTドコモは、定期契約の料金プランなどに設定している「解約金」と「解約金留保」を10月1日に廃止することを発表しました。

ドコモでは、2019年9月30日までの料金プランでは、2年契約で1万450円(税込み、以下同)、1年契約で3300円、2019年10月1日以降の料金プランでは2年契約で1100円の解約金を設定しています。2021年10月1日以降は、これらの解約金は廃止になります。

また、解約金ありのプランから解約金なしの新プランへ変更する際、プラン変更前の定期契約プラン満了までの留保期間中は解約金が発生する「解約金留保」制度も10月1日より廃止します。

 

なお、「ずっとドコモ割コース」ユーザーが2年定期契約を更新した際に付与している「更新ありがとうポイント」は、10月1日以降に満了する分から付与されません。

ドコモでは、定期契約プラン終了後も、個人ユーザーは「dカードお支払い割」で、法人ユーザーは新設する「ビジネスメンバーズ割」(ドコモビジネスメンバーズ加入で月187円割引)で定期契約プランと同水準の金額まで割引されるようです。

 

Source:NTTドコモ

 

ページの先頭へ戻る