iPhone(アイフォン)修理のモバイル修理センターは安さ・技術・部品品質で地域 No.1を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はモバイル修理センターで即日解決

修理の流れ

FLOW

来店修理の流れ

ただ今準備中です。

郵送修理の流れ

以下の手順で簡単に郵送修理が可能です!
来店する時間がない…という方もお気軽にご利用ください。

まずはお問い合わせ!

①「郵送申し込みフォーム」から、お申込み下さい

簡単な内容で構いませんが、わかる範囲で端末状態、考えられる原因などのご記載頂けますと、より精度の高いお見積りを出すことが可能です。

※ご登録・申し込み後にお電話でご相談頂ければ、修理スタッフにて伺った内容を追記させて頂きます。

②登録情報を元に、修理スタッフより回答を致します

原則としてメール返信となりますが、ご案内の内容が複雑な場合、より詳細な情報が伺いたい場合はお電話にてお話をさせて頂けるとよりスムーズな対応が可能です。出来る限り電話番号の記載をお願い致します。

③ご案内内容/見積もり金額をご確認下さい

お伺いした内容に対する見積もり回答となります。端末実機の状態次第では内容が変わる場合がございます。ご了承下さい。

郵送の手配をする

①ご提示内容に納得頂けましたら、郵送手配をお願い致します

配送業者につきましては特別指定ございませんが、お送り頂く際の郵送費用はお客様負担(発払い)とさせて頂きます。

※受付端末を着払いでお送り頂いた場合は修理後の請求額に追加させて頂きます。

②発送の際の梱包について

お送り頂く携帯端末は「精密機器」です。郵送時の衝撃などで思わぬ破損や、症状が悪化することも考えられますので、エアパッキンまたは新聞紙等で緩衝材を十分詰め、「ワレモノ扱い」でお送りください。スマートフォンの箱があればご利用いただいて問題ございません。(メーカーの箱に入れて送っていただくのがベストです)

③SIMカードについて

端末を発送いただく際には、必ずSIMカードを取り出してSIMを抜いた状態でご郵送ください。SIMが入ったままで発送された場合の事故による保証は致しかねますのでご了承下さい。

修理端末到着

①実機の状態、症状の確認を致します

お見積り時の想定内容と違う場合には再度見積もりのご案内を致します。そこで修理のご依頼をするかどうか決めて頂いて構いません。

なお、ここでご依頼を取りやめ、ご返送となる場合には着払いとさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。

②修理施工・作業後の動作確認

作業前、作業後共に動作確認を行います。基本的な修理作業は60分程度・難易度の高い複合的な修理でも180分あれば、ほぼ修理は可能です。

また、データ復旧サービスの場合のご利用の場合、当日発送のご案内が難しい場合もございます。その場合はお客様にメールもしくはお電話にてご連絡致します。

③お客様へ修理完了の連絡

作業完了後、お客様へ修理完了の旨をメールもしくはお電話にてご連絡致します。
なお、他の故障個所があった場合には追加修理の見積もりを行います(STEP03-①へ戻る)ので、ご希望時には追加修理のご依頼を受け付けます。

④修理完了端末の発送(ご返却)

代金引換にてご返送致します。
発送の際には「問い合わせ番号」もお伝えいたします。
基本的には最短到着指定で発送しますが、ご返却希望の日時がございましたら事前にお伝え下さい。

⑤端末到着・修理代金のお支払い

お支払いは商品お受け取り時に、郵便局員宛に現金でお支払い頂くようになります。代金引換を利用しておりますので、カードのご利用は出来ません。

また、代金引換の明細が領収書扱いとなりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

お名前必須
フリガナ必須
メールアドレス必須
電話番号必須
郵便番号必須
都道府県必須
市区町村番地必須
マンション・ビル名など
端末のキャリア必須

※ゲーム機の場合はSIMフリーを選択してください

機種必須
製造番号
パスワードロック必須
修理履歴必須
故障箇所必須 タッチ不良液晶破損バッテリー消耗水没リンゴループ充電不良その他
故障内容必須
その他メッセージ
注意事項必須
修理にあたり、分解などの作業を行うことで、メーカーやキャリアによる保証やサービスの対象外となる場合あります。また、弊社実績において、約1,500台に1台(0.001%程度)の割合で本体分解前より症状が悪化することや、本体が起動しなくなるといった事例があります。この事例に対し当店では、以下三点の理由を以て弊社が提供させていただく即日修理サービスの許容範囲内との判断から、一切の責任を負いかねますことにご了承をいただきます。

1.精密機器である本体が衝撃・外圧・経年劣化等により工場出荷時の完全な状態でないこと

2.修理前の時点で、本体に症状として表れていない瑕疵(欠陥)に対し客観的な判断が困難なこと

3.上述の事例が0.001%程度(弊社修理実績)の発生率であること。

• iPhoneをお預かりする前のお見積り額は、お客様のご申告をもとに算定させていただくものである為、最終的な修理代金とは異なる場合がございます。また、事前にご申告いただいた箇所以外の部品を修理する場合は、事前にメールまたはお電話でお客様のご意向を確認いたします。

• 部品の品質には万全を期しておりますが、手作業での交換作業になるため、修理後のiPhoneが工場出荷時の純正品と完全に同じ品質になることを保証するものではありません。

• 水没したiPhoneの場合、時間の経過とともに症状が悪化する可能性がある為、修理後に修理箇所以外の箇所に不具合が発生する場合があります。水没したiPhoneは修理完了後の保証対象外となります。

• データ領域には一切触れませんが、お預かり品のデータ変化や消失について当社は一切の責任を負わないものとします。

• 修理完了後の保証対象は、弊社にて修理作業を行ったパーツの不具合に限ります。賠償額は修理箇所の価額を上限とします。故意・過失を問わず、自損の場合など事故に起因する動作不良、故障は保証対象外です。

• 運送途中の事故、修理・初期診断過程で生じた部品破損・故障について、当社は一切の責任を負わないものとします。

• 各修理時間は目安です。修理箇所・作業状況により前後する場合があります。

• お客様の過失による故障、落下、浸水などの場合、郵送中の事故、天災など弊社の責任によらない故障の場合は保証期間中(修理後3カ月間)であっても保証対象外とさせていただきます。また、水没修理・脱獄修理SIMフリーのiPhoneには保証をお付けできません。

上記注意事項を承諾したうえで修理を依頼します



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