iPhone(アイフォン)修理のモバイル修理センターは安さ・技術・部品品質で地域 No.1を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はモバイル修理センターで即日解決

お知らせ

NEWS

  • 2020年10月12日
  • 高円寺店

10月12日 バキバキのスマートフォンも即日修理!

こんにちは。 モバイル修理センター高円寺店 でございます。

本日10月12日は社内研修のため11~19時半まで営業しております。
高円寺店もオープンしてから約1か月が経ちました。
多くのお客様にご支持いただき、誠にありがとうございます。
今後ともモバイル修理センターをご贔屓頂ければ幸いでございます。

本日は iPhone8Plusの液晶破損 のご紹介です。

 

こちらは、先ほどお持ち込みいただいた iPhone8Plus  となります。
お客様曰く「子供がアスファルトに叩きつけちゃいまして・・」とのこと。
こんな超能力でも使わない限り、何にも見えない iPhone8Plus でも即日修理!
40分ほどでお直しが完了。お客様も喜んで頂けまして、私としてもうれしい限りです。

モバイル修理センターではお客様の大切なスマートフォンをお直しすることに全力で取り組んでおります。
スマートフォンの不具合でお困りでしたら、一度ご相談くださいませ。

 

本日もご来店お待ちしております。

 

 

カンタンWEB予約はこちら

LINEでお問合せ・ご予約はこちら

メールでのお問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る