iPhone(アイフォン)修理のモバイル修理センターは安さ・技術・部品品質で地域 No.1を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はモバイル修理センターで即日解決

お知らせ

NEWS

  • 2020年9月12日
  • 高円寺店

9月12日 iPhoneXの液晶交換はモバイル修理センターにお任せを!

こんにちは。 モバイル修理センター高円寺店 でございます。

 

本日9月12日も11時~20時まで営業しております。
高円寺店はまだまだひよっこ、オープンしたばかりですが、多くのスマートフォンをお直しした実績があるスタッフが常勤しております。
iPhone,Android,ゲーム機の故障・不具合は、是非モバイル修理センターにご相談ください。

 

本日は iPhoneXの液晶破損 のご紹介です。

iPhoneX液晶修理

 

こちらは、先ほどお持ち込みいただいた iPhoneX  となります。
お客様曰く「高円寺駅から出ようとして階段から落としてしまいました・・・」とのこと。
この雨ですものね。ご本人様にはお怪我がなかったようでよかったです。

 

30分ほどでお直しが完了。お客様も喜んで頂けまして、私としてもうれしい限りです。

 

モバイル修理センターではお客様の大切なスマートフォンをお直しすることに全力で取り組んでおります。
スマートフォンの不具合でお困りでしたら、一度ご相談くださいませ。

 

ご来店お待ちしております。

 

 

カンタンWEB予約はこちら

LINEでお問合せ・ご予約はこちら

メールでのお問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る