iPhone(アイフォン)修理のモバイル修理センターは安さ・技術・部品品質で地域 No.1を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はモバイル修理センターで即日解決

お知らせ

NEWS

  • 2022年2月7日
  • 高円寺店

2月7日 液晶交換はモバイル修理センターへ!

こんにちは。 モバイル修理センター高円寺店 でございます。

本日2月7日は11~20時まで通常営業しております。

先週末から気温が下がり、まだまだ肌寒い日が続きそうですが、みなさんも体調管理の方にお気をつけくださいませ。

本日は iPhoneXの液晶交換のご紹介です。

iPhoneX 液晶破損 即時対応

画面占有率が高く、ホームボタンが顔認証に移行された世代になり、ディスプレイも以前に比べ鮮やかな発色をみせる有機ELのものになりました。

 

今回の端末は落下の衝撃により液晶パネルが外れ、本体とパネルを接続する配線が切れてしまったという症状ですが、パネルの交換をすることにより無事に通常使用ができるようになりました。
顔認証の配線がラッキーなことに切れておらずFaceIDをそのまま使用できる状態で修理が完了しましたが、液晶割れや衝撃が酷い場合には顔認証ができなくなる可能性がある為、是非気軽に相談してください!

 

当店ではiPhoneの故障、iPodiPad、各種Android搭載スマートフォン(Galaxy、XPERIA、Huawei、Galaxy)、ゲーム機(ニンテンドースイッチ・3DS)も修理も承っております。

お気軽にご相談くださいませ。

モバイル修理センター高円寺店は高円寺純情商店街で営業中!
地域密着型のスマートフォン修理店舗として、お客様目線から修理いたします。

スマートフォンの不具合でお困りでしたら、一度ご相談くださいませ。

 

本日もご来店お待ちしております。

 

カンタンWEB予約はこちら

LINEでお問合せ・ご予約はこちら

メールでのお問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る