iPhone(アイフォン)修理のモバイル修理センターは安さ・技術・部品品質で地域 No.1を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はモバイル修理センターで即日解決

お知らせ

NEWS

  • 2020年12月4日
  • 高円寺店

気温によるパフォーマンス変化にご注意ください

おはようございます。

携帯修理専門店のモバイル修理センター高円寺店です!

本日12月4日(金曜日)も元気に営業をしております!

12月に突入し、気温も冷え込んできていますよね。寒いのは苦手なので毎朝、毎晩震えています・・w

 

気温といえばiPhoneのバッテリーが気温の変化によってパフォーマンスに影響を及ぼすことがあります。

iPhoneは約0°~30°までが通常使用できる範囲の気温となっております。

これを上回るもしくは下回ると、バッテリーへ負荷がかかりパフォーマンスが低下してしまいます。

例えば・・

・バッテリーの消耗スピードが速くなる

・端末が熱くなり処理落ちする

・気温で冷えると操作の反応が鈍くなるなど・・

まあどちらにしろいいことはないですね( ^ω^)・・・・。

平常な気温に戻ればパフォーマンスは改善されます。

 

明らかなバッテリー消耗や画面の操作が効かない端末は修理が必要になります。

モバイル修理センター高円寺店では、iPhone修理は即日対応になっておりますので、ご相談ください。

また、データの抽出や水没修理などの基板に関するご相談もお待ちしております!

ページの先頭へ戻る