iPhone(アイフォン)修理のモバイル修理センターは安さ・技術・部品品質で地域 No.1を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はモバイル修理センターで即日解決

お知らせ

NEWS

  • 2021年9月21日
  • 高円寺店

リンゴループのご相談はモバイル修理センター高円寺店で!

こんにちは!モバイル修理センター高円寺店でございます。

本日9月21日(火)も通常通り11時~20時で営業中でございます。

20時以降もできる限りご対応させて頂きますのでご連絡いただけたらと思います。

皆様今までiPhoneをご利用されていてリンゴループという現象が起きたことはありませんでしょうか?

実際に起きてしまったことがある方や話だけ聞いたことがある方が多いと思います。

このリンゴループが起きてしまう原因は様々です。

一つ目はアップデートの失敗です。

これは容量不足の状態でアップデートを試みて失敗を引き起こしてしまう現象です。

二つ目は単純な容量不足

これは以外と見落としがちですがiPhoneを起動するにはある程度の容量を確保する必要があります。対策としては写真や動画などをiCloudにバックアップを取り本体の容量を増やすことです。

三つ目は水没や外傷によるものです。

これらは一部のパーツや水没などで基板部分にダメージが起きてしまって起動が上手くいかない状態です。これらは通常の修理直る可能性があります。

その他にもリンゴループが起きる原因はありますが主なところは上記のものになります。
もし心当たりがある場合はぜひ当店にご相談ください。できる限りお安く修理をさせて頂きます。

またiPhone以外にもiPad/iPodtouch/Android などの起動不良も修理が可能です!

ぜひ気軽にご来店下さい!

本日もご来店お待ちしております!

 

各種ご案内はこちら↓

カンタンWEB予約はこちら

LINEでお問合せ・ご予約はこちら

メールでのお問い合わせはこちら

 

所在地:〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3丁目23−10
アクセス:JR 高円寺駅より徒歩3分
TEL:03-6383-0556(電話をかける)
営業時間:11:00 ~ 20:00(年中無休)

 

↑アクセスはこちらから!

ページの先頭へ戻る