iPhone(アイフォン)修理のモバイル修理センターは安さ・技術・部品品質で地域 No.1を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はモバイル修理センターで即日解決

お知らせ

NEWS

  • 2022年5月29日
  • 高円寺店

バッテリー交換当店であればすぐにできます!

こんにちは!iPhone修理のモバイル修理センター高円寺店でございます。

本日5月29日(日)も通常通り11時~20時で営業中でございます。

本日はiPhoneのバッテリー交換の修理をご紹介!


自分のバッテリーがどのくらい劣化しているか?と気になる方もいらっしゃるかと思います。そんな時はiPhone設定画面からバッテリーの項目をチェック!最大容量部分を見ると劣化具合がわかります。一般的にこの%が80%前後だと交換の目安と言われています。
またこの数字がまだ90%ぐらいでもバッテリーが膨張しているケースもあります。その場合もバッテリーの交換をお勧めしております。
バッテリーが膨張すると液晶に負荷を与えてしまい最悪の場合映らなくなってしまうこともあります。また膨張したバッテリーは熱を持ちやすいので本体が熱くなり基板がショートしてしまうことも‥‥
そうなる前に早めにバッテリー交換を行いましょう!
当店であれば最短20分程で交換が可能です!
機種変更を検討している方もいると思いますがもしまだ今の機種を長く使い続けていきたいということであればバッテリー交換をお勧めします!

もちろん古いiPhone5Sや新しいiPhone12のバッテリー交換も可能です!ぜひ一度お問い合わせ頂けたらと思います!

本日もご来店お待ちしております!

 

iPhone、iPad、Android、ゲーム機修理はモバイル修理センター高円寺店にお任せください!

 

各種ご案内はこちら↓

カンタンWEB予約はこちら

LINEでお問合せ・ご予約はこちら

メールでのお問い合わせはこちら

 

所在地:〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3丁目23−10
アクセス:JR 高円寺駅より徒歩3分
TEL:03-6383-0556(電話をかける)
営業時間:11:00 ~ 20:00(年中無休)

ページの先頭へ戻る